[]UKも飯は美味いところは美味い

4月11日



UK戻り。ロンドン市内以外の道はもう慣れたもんです。空港で預けておいた車をピックアップして余裕の戻り。



ところで、UKは基本的に飯は不味いとされていて、僕も異論は無いのですが、美味いところは美味い。



ヒースローの空港で、おなかが減ったので、客がおいしそうなサーモンを食べているのに引かれて、シーフードの店に。



おなかが減っていたせいもあるけど、ここは美味かった〜。



名前忘れたけど、pinotの白と、生牡蠣6個とスモークサーモンだけしか食べてませんが、いやね、ほんと美味かった。



生の海産物が美味しいということは幸せなことです。 東京帰ったらオイスターバーいこーっと。