田舎も悪くないな、なんて一瞬思ってみる

土曜日



例によって寝坊。朝ごはんを食べ損ねる。



近くのスーパーまで買い物に行こうかな、と思って車に乗りかけるが、天気が良いので歩いて行く事に。



するとどうだろう、いつも車で通る道がまったく違って見えるではないか!



途中で「ピクニックゾーン」なる広場を見つけ、寄り道で歩いていくと、、、、、なんと今まで気づかなかった広大な芝生地帯に繋がっていることを発見してしまった!



すごいすごい!!



見渡す限り、ずーっと緑。犬が飛び回り、子供がラグビーボールを蹴っているのが向こうのほうにちっちゃく見える。



あー、こういう生活良いなー。一瞬田舎もいいかも、と思いました。