ロシア
4月21日
ロシアとビデオ会議。
おもろいなー、ロシア。めちゃくちゃな伸び方をしている市場だけに、売上目標もめちゃちゃ。ここは、「商品戦略が〜」とか「消費者が〜」という話をする前に、販路をどう拡大するか、の方が重要な地域なので、考え方がまったく異なる。
「押しの強さ」が求められる市場です。
おもろいビデオ会議だったので、すこし元気になる。
4月21日
ロシアとビデオ会議。
おもろいなー、ロシア。めちゃくちゃな伸び方をしている市場だけに、売上目標もめちゃちゃ。ここは、「商品戦略が〜」とか「消費者が〜」という話をする前に、販路をどう拡大するか、の方が重要な地域なので、考え方がまったく異なる。
「押しの強さ」が求められる市場です。
おもろいビデオ会議だったので、すこし元気になる。