[]東京食肉市場祭り

食肉フェア

あー、なかなか8月から抜け出せませんなー。今日は10月15日なんですけどねー。



というわけで、東京食肉市場というものが品川駅の港南口にあるのですが、今週末は1年に1回のお祭りということで、ちょっと肉を買いに行ってみました。



すごく控えめな宣伝しかしてなかったのですが、結構な人出。





豚ちゃん





しかし、そこはやはり食肉工場。こんな着ぐるみを出して親しみやすさをアピールしていますが、やっぱり中はねえ。。。。





食肉工場





ちょっと不気味です。 うわさでは、地下がと畜場になっているらしく、今日もカラスが空を舞い、牛を運搬したトラックが洗浄をしていました。



思わずネットで検索してしまったら、こんなものが出てきました。 うえ、ベジタリアンになろうかな。。。