[]パイレーツオブカリビアン2:デッドマンズチェスト

パイレーツオブカリビアン

あのー、すいません。。。この映画、どの辺が「パイレーツ」なんでしょうか?単なる海上冒険物語になってませんかー。



ま、そんなことはどうでも良いのか? 



しかし、ジョニーデップって、この手のコミカルキャラの演技をさせると、どれも同じに見えますね。チャーリーとチョコレート工場の時と一緒。なんつーか、手がちょっと上げ気味になっていて、ちょこまか動く系のキャラクター。



内容はまあ、3に繋がるようでなんとも言えず。 マトリックスの時は、実は結構「2」が楽しかったりしたわけですが、こっちはどーかなー。まあ、特殊メイクはすごい気持ち悪くて良い味出してるけど。