[]中本 (目黒:ラーメン)

中本

取引先の近くにある有名な蒙古タンメンのお店。 一回行ってみたいと思っていたのですが、機会あって日曜日の昼過ぎに行ってみました。 取引先の人は、「辛いだけで美味くないっすよ」と言っていましたが、やっぱり怖いもの見たさで。。





で、結論。ま、不味くは無い。が、旨くも無い。





タンメンは基本的にコクが無いのでいまいち好きになれないのですが、そのままでした。蒙古タンメンを頼みましたが、まあ辛いんだけど、死ぬほど辛いというわけでは無かったですね。ちょくちょく行こうとは思わないところですが、今度行った時は北極ラーメンというやつを頼もうと思います。(すごい辛いらしい)