[]歓送迎会

早くも11月10日



更新遅れ、1ヶ月きりましたね。やっとこさ、という感じでしょうか。本当は今月休みをいっぱい入れていたのですが、業務が詰まっていて、あまり休める状況ではないので、ゆっくり出来るのは結局年末かなあ。



今月か来月に撮影が入ると、ロケは確実に南半球でやらなければならないので、また1週間くらいの出張になるかも。。。



まあ、そんなこんなで、今日は歓送迎会。今回は幹事ではなかったので、出し物の準備も必要なく、ちょっとだけ司会の手伝いをして終わりました。で、やっぱりあった2次会。基本的に、あまりカラオケって好きじゃないので、毎回躊躇するわけですが、まだまだ下から数えたほうが早い社歴なので、泣く泣く合流。



でも、今回は楽しかったなー、めずらしく。 部長の宴会芸を堪能させていただきました。 ちょーおもろかった。