[]早大3連覇ならず!

ラグビー

ラグビー大学選手権決勝(早稲田vs関東学院)を見に国立に行ってきました。



早稲田出身でもなんでも無いのですが、なんとなく早稲田側のスタンドに入りました。早稲田を応援してましたが、残念ながら早稲田勝利ならず。



前半ラインアウト関東学院にことごとく取られていましたね。関東学院が前半早々にトライを重ね、3トライ差がついたときはもう終わったかなと思いましたが、そのあと早稲田が2トライをあげて追い上げ、後半も2トライずつ。



早稲田負けはしましたが、良い試合だったと思います。野球はテレビ中継で十分だと思いますが、ラグビーはボールをまわす展開とスピード感を楽しむためには生で観たほうが楽しいね。



日本選手権も見にいこうかな。