[]約定せず、、か

うーむ、やはり指値の設定が難しい。





ユーロがいきなり156円まで落ちましたね。

160円を切った段階で、155円まで落ちる前提でユーロ売り注文を出したのですが、160円ジャストで指値を入れたので残念ながら約定せず。 (要するに、多少の円安への振り戻しを考えたわけです)



ユーロ安の方向の予測はあっていたのですが、今回は利益を取ることが出来ませんでした。





今の所は、ここからさらにユーロが落ちる可能性(例えば150円近く)は50/50だと思っているので、積極的には売り注文は出せません。(逆金利がかかるので)しばしユーロは様子見かな。次の買いサインを待つことにします。