[]ラ・コッレツィオーネ東京(恵比寿:イタリアン)

ラ・コッレツィオーネ

恵比寿に去年の年末に出来たイタリアン。



上品な店内なので、イタリアンにしてはあまり落ち着かないかも。基本、B級グルメ大好きな自分にとっては、もうちょいくだけたイタリアンの方が好きかな。



休日にランチのコースを食べましたが、ペンネの豚肉トマトソースが、レバーとお肉のミックスになっていて、内臓の気分じゃなかった休日の昼にはちょっと辛かったかな。



メインのスズキの岩塩焼とデザートの柚子風味のパンナコッタは美味しかった。スズキは淡白な身と岩塩の強い塩味が有って美味しかったし、デザートのパンナコッタは野菜が添えてあって、このしゃきしゃき感が意外に美味しかった。