[]恵比寿18番(恵比寿:立ち飲み)

恵比寿18番

立ち飲みシリ〜ズ。



ホントは近場でいいところを探したいので、恵比寿はちょっと遠出なんですが、なにせ恵比寿は立ち飲み屋が多いのでフラフラと行って来ました。



バル系の立ち飲みで、魚介類のメニューがほとんどですね。ちょっとボリュームが僕には足りないかな。結局いっぱい頼んでしまったので、結構なお値段になりました。ワインは普通のフランスワインなんて一本も置いておらず、マイナーな葡萄の名前がずらり。



このとき行ったときは、エスカルゴ、真ダコ、カルパッチョ、レバパテ、のあたりを頂きました。



恵比寿の立ち飲み、もうちょっと開拓しつつ、次はオヤジ系立ち飲みだな。