Spicy I Am

spicy

シドニーの有名タイレストラン。



去年行ったときから、すごく混んでいて気になっていたのですが、先日行ってきました!! 現地のコーディネーターから「6時くらいに行けば入れる」「酒は売ってないから近くの酒屋で買って持ち込む」という情報をゲットし、いざ店に行くと。。。



はい、6時30分でしたがすでに行列になっていました。並んでいる間に酒屋に酒を買いに行き、ならぶこと15分。すんなりと店内に案内。



ソム・タム、パッタイレッドカレー、ココナッツのスープ、と頼みましたが、どれも絶品に旨い!日本で食べたどのタイ料理屋よりも旨かった。



持ち込んだオーストラリアビールを飲みつつ、まじ幸せだったわー。