[]円急騰

深夜のEメール攻撃を食らいました





と言っても、いたずらメールじゃなくて、外為の売買成立お知らせメールが5件。

ここのところ、多少の揺り戻しはありつつ、緩やかに円安に向かっていた相場が、突如2円強の円高に急騰。



長期保有目的で持っていたポジションが二つ、逆指値を入れていた値段を割り込んだため自動制約。昨日から今日にかけて、約10万円程度の利益が圧縮された計算になります。さらに、「さすがにこんな良い値じゃ制約しないだろーなー」と思って入れていた注文が3つ、すべて成約。朝の段階で、この値段も割り込み、さらに円高に進んでいます。



指値の設定を考えさせられる1日になりました。 まったく売るつもりの無いポジションだったので、また買い戻しましたが、稚拙な取引になってしまいました。



改めて後ほど反省します。