[]さて、どうするか

さて、今この瞬間どうするか。



ちょうどニューヨーク時間で相場がクローズした後なのですが、今日本時間で朝の7:15



1ドル=122.30円まで戻しています。



昨日の1ドル=121円からは円安方向に進んだので、圧縮された利益もかなりの部分元に戻っているのですが、予感的にもう一段の円高が来そうな気がしています。



僕が見ているテクニカルの指標上は、円売りのペースは一旦弱まったように見えます。「売り」のサインでは無いけれど、明確な上昇トレンドにも見えない。



ドルは先月に124円の値をつけているので、円高⇔円安を行ったり来たりする場合も、この水準までは比較的短期間で上がる可能性が高い、と思っています。が、そこに行くまでにもう一度円高により戻すかなあ。。。



そこが見えないんだなあ。