[]マイ・レバノン(代官山:レバノン料理)

51ca5b44.jpgロンドンの話を色々聞く為に、従兄弟と大学の同期と会食。代官山のレバノン料理の店でした。



ゴーンさんのお気に入りのお店かなにかで、店内に著書が置いてありました。



それはさておき、、





前々から決まっていたのですが、本日オープンになりました。健康上の問題が発見されなければ、9月からイギリスに赴任となります。



嫌だ嫌だと言い続けたヨーロッパですが、結局、色々な要因が重なって彼の地で仕事をして欲しいと言うことになりました。



今、あまりの物価の高さに驚きつつ家を探しています。会社からは遠くなるのですが、なるべくロンドン中心部に近い所に住もうと思っているので、イギリスにお立ち寄りの際には是非ご連絡を。



とりあえず、引き継ぎの為に日曜日から出張に出ます。