[]和食か、、

木曜日に深夜2時まで仕事をしたため、金曜日はポルトガル人がギブアップ。



「飯行こうよ」というので、8時に切り上げてニューモルデンという韓国人街の和食屋に2人で行きました。 このポルトガル人、とても25歳には見えない悪魔君のおじさん版みたいな人なのですが、ラテン系らしく無邪気に明るい奴なので、何かと助かっています。大変優秀だしね。



午前中に降った雨のため、高速で洪水になってるとの情報を貰い、下の道で行ったのですが、あんまり時間かかりませんでしたね。



例によって物価の高さに閉口しながら(寿司が2貫で1,000円くらいする)、適度に食べて飲んでホテルに戻りました。



土・日だけ、違うホテルに泊まらなければならず、その場所が分からなくて結局チェックインしたのが夜中の2時。



泥のように眠り昼食はホテルで。。。