[]調べ物、

週末にロンドンのセンターに行こうかと思っていたのですが、めちゃめちゃ遠いのと、車で市内に出る自信が無いのと、よくよく考えたら調べ物が一杯残っていたことを思い出してガイドブックを熟読。



やっと、なんとなくのロンドンの地理間隔がつかめてきました。



地図読むのが結構好きなので、週末に行きたいなーと思うお店が記憶に入ってきました。



物価は高いんだけど、アパレル系の値段は日本で買っても(Estonationとか、Beamsとか)結構な値段がするので、ロンドンもたいして変わらないかも。Thomas Piknとか、シャツの柄がすごくおしゃれで、イタリアとはまた違った魅力があります。



家の場所をどうしようかすごく迷っているんですが、やっぱりテムズ川より北側にしようかな。ちょっと狭くなるのと会社から遠くなるけど、