[]円高きましたね。

円高傾向が続いてますね。





さてさて、このトレンドは中期なのか短期なのか。。。 先週、日足ベースのトレンドラインが円高に変わったのを確認したところで、持っていた米ドルは全部売り払いました。



その後、さらに円高が加速して、約1円程度の円高水準になっています。米ドルの買いポジションをすべて解約したことによって、無用な含み損を抱えることは回避しました。その意味では賢明な判断だったと思います。





シンガポールドル以外の外貨をまったく持っていない状態なので、トレンドが円安に戻った段階で順次、米ドルを買いたいのですが、それがいつ来るか、、、



119円台まで入るのかな。。。。