[]そしてまた円安に

いやー、もうジェットコースター状態。





昨日の円高から大分円安方向に戻しました。10万円くらいの損益を行ったり来たり。。。タイミングを上手くつかめる人はこういうもみあい相場でも上手いこと利益を取れるんでしょうが、今回はほとんど動かず。



仕事が忙しいので、あんまり細かく見てるわけにもいかんのです。



といいつつ、別口座でちょっと売り買いをしていて、多少の利益は取っているのですけどね。





明日はロンドンで家探し。不動産屋から早くも「ちょっとあなたの予算では良い家が見つからないかも」というハードル下げメールが来ています。つーかさ、どんだけ家賃高いんだっって話ですよ、ロンドン。



東京なら、六本木の結構広い家に住めちゃう予算で、ワンベッドルームの部屋すら見つからないとは。。。