[]これを逆境と呼ぶのか。。

きつい。。





としか言いようが無いですね。かなり働いていると思うのだけれど、まるで出口が見えない。着任した瞬間に、担当している商品の1つの状況が非常に悪いことが発覚。下期始まったばかりなのに、すでに年度末の在庫が過多になって、にっちもさっちも行かなくなる状況が予想できる。



売上は積みあがらないのに、在庫は積みあがる。(韻踏んでる場合じゃないか。。)



どうすんだよ、これ。。。





そして大量のレポーティング。担当商品の数が多いということはカウンターパートナーの数が多いということ。平日深夜まで働いて、土曜も日曜も働いても、それでも業務が回しきれない。





さらに家とか日常生活のトラブル。結局、水漏れは直らない。朝に来るはずだったおっさんが夜にやってきて、チラッと見て"Hopefully I can come back"と言って帰って行きました。(そして当然戻ってくるわけ無い)



っていうかさ、Hopefullyってなんだよ、と。



最初からやる気ないじゃん。





この国はこういう無責任な人が非常に多いように思います。この国っていうかヨーロッパっていうか。すぐ人にせいにして逃げようとするんですよね、カスタマーサービス系の人達が。



BAのロストバゲッジしかり、飛行機の遅れしかり、家の修理しかり、PCのサポートセンターしかり。





た、頼むから仕事をしてください。





どのみち、海外生活を楽しむことが出来ずに毎日PCに向かってるだけなら、日本に居て仕事してたほうが良いんじゃないか?少なくとも日常生活のトラブルはないわけだし。