[]水漏れ

相変わらず日常生活のトラブルが続発しています。



先日、先月分の給料が支払われていないことが発覚。



っていうか、それってスイマセンじゃ済まない問題だと思うんだけどなあ。。(人事からはSorryの一言も言われて無いけど)



leaking

さらに一昨日くらいに家に帰るとシャワーが水漏れしていることが発覚。



12時過ぎにヘトヘトになって帰ってきて、シャワーからちょろちょろと水がたれ流れていた時のショックときたら。。。押しても引いても直らず、しかも仕事が忙しすぎて日中に家に居ることも出来ないので、三日三晩、24時間水出っ放し。



で、週末に修理を頼んだのですが、約束の時間に現れず。電話したら「すいません、部屋番号を間違えてました」だって。



誰か、どーにかしてくれ、この国。