[]エビチリ

ebi

そんなに海老好きってわけでもないんだけど、なんとなくエビチリが作りたかったので、Waitroseに買い物に行きました。



しかし、いざ、海老をかごに入れる段階になってちと迷う。



この写真の海老で5ポンドだったんですね。うーん、5ポンドか。。。これでエビチリを作ったら1食余裕で1,000円を超えてしまう。



どーしたもんかと悩みながら、まー良いやと思い、エイやっで海老を購入。



で昼食はエビチリにしました。



ebichiri



しかし、やはりもともとあまり海老好きというわけでは無いので、値段の割りにあまり美味しくない。。。



どっちかというと、あわせで作ったハムのスープの方が美味しかった。



しばらくエビチリは良いや。