[]巻き入ります

さて、今年も巻きモードに入ります。



去年も年末にブログの日付の帳尻あわせをしていましたが、今年もやります、帳尻あわせ。



ま、人生こんなもんです。



今年は半ばくらいに赴任が決まって、その後は怒涛の忙しさ。秋口には精神を病むんではないかというストレス(出張となれない日常業務のダブルパンチ)が加わって、ブログの更新が滞ったわけです。



その分、今年は色々と新しいことも始めたし、自分に足りないことも解ってきたし、そういう意味では実りのある一年だったとは思うんですけどね。



晦日にはブログ更新追いつきますので、そこんとこよろしく。



とりあえず、ここまで書いて、買い物イッテキマ〜す。 (ホントは今日は12月24日クリスマスイブ。見事に一ヶ月遅れ)