[]ああ、この国ほんと嫌だわ、

会社に行こうと思って地下駐車場の車を開けたところ、、、





ん? なぜに窓ガラスの破片が車内に。。。。





車上荒らしでした。 一瞬凍りついた後に車内を見渡すと、相当に物色された後が残っており、ダッシュボードがそのままなくなっていました。(カーナビが中に入っていて、そのまま持っていかれました)



窓ガラス



地下駐車場で、暗証番号を入れないと入れない仕組みになっているのだけど、どこから入ったのか僕の車を含めて3台くらいの車が被害にあっていました。



地下駐車場だけに一回入ってしまうと死角になるんでしょうね。



とりあえず修理は頼んだので、今から警察に行ってきます。