[]続報:車

続報、、、ってなんのレポートをしてんだか、とも思うのですが。。。



とりあえず、警察に行く前に状況説明のための写真だけ撮っとこうと思って再度駐車場に行ったのですが、荒されてるの僕の車だけじゃありませんでしたね。



車上嵐2



これは出口の近くに停めてあった車。



車上嵐3



僕の車の目の前のミニも同じくやられていました。



被害にあってない車もあって、大体の車はセキュリティの赤いランプがピコピコ光ってました。



ちなみに、今乗ってくる車はベンツなのですが、ピコピコはしないもののその辺の装備はさすがにちゃんとしていて、僕が割れたガラス越しに中に手を入れた瞬間に「ピュイン、ピュイン!!」とけたたましいアラームを鳴らしました。



ダッシュボードが根こそぎ持っていかれていたのはそれが原因かな?正直、別にダッシュボードは壊さなくても中のものは盗れたはずなので、アラームが鳴ってあせって力任せに壊したのかな、と思います。



しかし、ここはプライベートの地下駐車場で、基本的に暗証番号を入れないと入れないし、逆に入ったとしてもやっぱり暗証番号を入れないと出られない仕組みになっているので、今後がまた心配ですね。



駐車場