[]うおっと

二日連続で為替の話題



損切りはすばやく、利食いはゆっくり」で、逆指値をすこしづつあげて〜と思っていたのですが、朝起きたらこのユーロも自動決済になっていました。



かなり切り上げたところで逆指値を入れていたので引っかかったかな、と思ったのですが、なんと逆でした。1円上げておいた指値での自動決済。結局、3円程度ユーロ高になったところでの決済。それなりの利益ですね。



が、問題はここから。今、この瞬間は買いの判断も売りの判断も出来ません。はっきり言ってどっちに行くかわからない。ドルが再度100円を割ったので、中期で見たら買っても良いかな、とは思うのだけれど、迷わず買い!という水準でもないし。。一応順張り系のテクニカルの指標は買いサインを出しているんだけど、うーーーん、どうだろう。



こういうときは寝るに限る。





日々是勉強