[]ええ、冗談でしょ!?

yuki

あー、日曜だ!とカーテンを開けてビックリ仰天。





おお、雪じゃないですか。





そういえばBBCで週末は雪が〜と言っていたような気がするな。ちょっとかるーく外に散歩に行くか〜、、、、なーんて暇はまったく無くて、今日も軽くヨガをした後は仕事です。



去年の秋に来たときに、来春まではどうにもならないな、と思っていたその来春が今なわけです。世界経済はインフレ傾向が鈍化しているみたいですが、僕の業務は相変わらずのインフレーション。雪だるま式に業務が増えていく。 (しかし給料は雪だるまのようには増えない)





まーね、でも諦めましたよ。





こんなもんだ、と。 ま、この季節は精一杯やるだけ。それだけ!!