[]来週、心配だなあ

来週から怒涛の出張月間がスタートします。



週明けにUKでMTGがあった後は、バルセロナ、モスクワ、で金曜日戻り。週末休んで、次の週はワルシャワ、ウィーン、チューリッヒ。で、次の週はカンヌ、リスボン



プラハ、と来て、アムス、パリのプライベートをはさんで、アテネ、パリ、ベルリン、ミラノ、で、またモスクワ。



ベルギーと来て、またバルセロナ







で、こういう状況になると、心配なのは為替。







いや、旅費の心配をしているのではなくて、持っている外貨のポジションに急激な変化があったとき、見切れない恐れがあるんですな。UKに居るときは、帰りは遅くても、朝と夜の1日2回はポジションのチェックが出来るんだけど、ホテルがネットに繋がらない、とかで結構チェックが出来なくなったりするわけです。



しかも、先週の終値が結構宙ぶらりんなところで終わっているので、ここから上か下にちょっと動く可能性があり、気持ち悪い。



ちと心配だなあ。