[]仕事について思うこと

月曜日の出張から一端UKに帰ってきました。



今回は案件が重かったのでちょっと疲れました。途中で血尿が出てビックリしましたが、まあ、なんとかやっています。なんか普段見ない色々な夢を見たような記憶があります。内容忘れちゃったけど、ああ、違う頭の使い方をしたんだな、と思いました。



月曜日UKでミーティングで、その後はバルセロナ、モスクワ。



色々な面で勉強が足りないな、と思う1週間でした。あとはやっぱりまたキャリアのことを考えたかな。企画内容さえ正しければ、お金を使って何かをすることが出来る立場にあるので、アイデアの鋭さとそれを実行に落とし込んでいくスピードが必要なんだけれど、そういう能力が磨ききられていない。



観察→仮説立案→施策立案→実行→レビュー、というサイクルを回すスピードが足りてない。



これはとてももったいないことで、多分、日本人でヨーロッパのマーケットを相手に自分でマーケティングを仕掛けていくことが出来る立場に居る人なんてそう何人も居るものではないので、ここできちんと経験値を積みたいと思います。