[]やっとひと段落

UKに帰ってきました。 昨日、東京からのお客さんも無事に帰国したので、つかの間のひと段落。 



休暇のパリを満喫した後、アテネ、もう一回パリ、ベルリン、ミラノ、でロンドン。出張費清算しないと、すごい金額になりつつありますね。



まだ、もうちょっと出張が続くのでこれで終わりじゃないし、あと色々と仕事が溜まっているので結局今週末も仕事。年初に立てた「絶対に週末は仕事しない」のルールはもう完全に破られてます。



ま、「来年の春まではしょうがない」と去年の秋に感じた「来年の春」っていうのが今のことなので、しょうがないのかもしれませんが。



とりあえず、今日は家の掃除して、洗濯して、仕事して、オペラ行ってきます。



例によって、あとでまとめてブログアップします。