[]販社セッション終了、、、、なんじゃこりゃ

販社とのセッションが終了しました。



自分も非常にストレスが溜まりましたが、上司のフランス人はかなり来ているようです。今日は朝から、ポルトガル、ドイツ、と来て最後にベネルクスでした。ポルトガルはまあ良くて、ドイツも日頃からコミュニケーションを取っていて直近の状況が悪いのはわかっているので、妥当なところで折り合いをつけました。





が、最後の最後でやってきました。今回の最悪のディスカッション。ベネルクス



テレビ会議じゃなかったら絶対ドロップキックしてた。リモコンをテレビの画面に向けて投げそうになること10回。



話にならないので僕は早々に諦めてしまいましたが、可愛そうに、真面目な上司のフランス人は完全にPissed Off。会議の途中でぶち切れて会議室を退室してしまいました。



「こんな仕打ちはじめてです!」と向こうの担当者も怒っていましたが、つーか、怒る前に自分が出した数字を見てからモノを言え、と。今回は上司に怒鳴らせてしまいましたが、ほんとはこれは僕の役目。悪いことしました。



ヨーロッパトータルの数字も段々おかしなものになってきました。