[]Resident Evil Extinction

residential evil


家のプロジェクターの調子がおかしい。



コンポーネント信号を認識しなくなってしまった。と言っても、壊れているのがプロジェクターなのか、それともケーブルの調子が悪いのか、それともDVDプレーヤーの調子が悪いのか、それが判断出来ないので困っています。



ま、いずれにしてもこのプロジェクターももう4年も使ってるし、そろそろHDのものに変えるかなあ。。



***



Resident Evil。日本名はバイオハザード。基本的にホラーは観ないんですが、これはホラーっていうかアクションですね。単純に楽しみました。



いやー、良いですねー、わけわかんなくて。アンブレラ社の人達は地下に篭ってなにやってんでしょうね。あの偉い人はなんで地下でもサングラスしてるんですかね。