[]ちょっと凹む

前の上司に言われたことが非常にリアリティを持ってきました。





「その場しのぎの仕事ばっかりやってると、いつか信頼無くすよ」





うーむ、その通り。。





非常に危険な状態に居ると思います。その場しのぎ、ということはつまり、仕事が受身的になっているということ。次々に「やってくる」(向こうから)イベントをどう「こなすか」というスタンスが半年経っても変わらない。



この状態だとこういう仕事の仕方しかできない、、、、、と自分で自分に言い訳しているんじゃないか?と反省しなければならない。ただ、もう一方で、半年経っても変わらないんだから、もうギブアップするべきなんじゃないか?という思いもあり。



うーむ。