[]あーーーー、もう!

し・ご・と・が、、、、、おわらなーーーーーい。







ただでさえスケジュールを押しているのに、ちょっとした分析をはじめると、色々と気になることが一杯出てきて、あれこれと調べてしまう。



「あれー、このマーケットサイズの想定って合ってるんだっけ?」

「あれー、この季節指数、なんかおかしくない?」

「あれー、このセルインとセルアウトの数量想定って辻褄あうんだっけ?」

「あれー、この数量想定を外した場合の対策費用ってどれくらいかかるんだっけ?」



もー、なんか自問自答してる場合じゃないんだけどーーーー。



フライト明日だよ。。。





機内まで仕事持ち越しなので、これは確実にアップグレードして電源を確保せねば。。。