[]飲みすぎかな、今週は。

今週末は、完全に飲みすぎ。。



金曜日にチャイナタウンのFour Seasonsにダックを食べに行き、紹興酒を一本。僕は熱燗にした紹興酒が大好きなのですが、他の皆様のお口には合わなかったようで、大半自分で飲むことに。 ま、そんなに強い酒ではないので、なんともありませんでしたが。



ここ、C級グルメに分類されるらしいですが、ふつーにめちゃ旨いよ。ダック。紹興酒も美味しかったです。なんで皆嫌がるのかなー。





土曜日はカラオケで昼からワインを一本空け、夜は夜で寿司屋でビールを飲み、その後ベナレスのバーラウンジでまたワインを飲んでました。気づいたらいつものように家のリビングでぶっ倒れてました。いつもながら良く帰ってこれたもんだ。



寿司屋はピカデリーのSakanateiというところ。そんなに高くないし、かなりちゃんと握ってくれるので良いと思います。お勧め。けど、鯖はやっぱり江戸っ子の方が美味しいな。



ベナレスはバーラウンジは予約無しで入れるようです。寿司でおなか一杯だったので、何も食べませんでしたが、なんか食べ物頼めば良かった。レストランの方で食事するとちと高くけど、ここならアラカルトで取れるんだな。美味しいインディアンです。