[]「チルドレン」 伊坂幸太郎

チルドレン




久々に更新が滞りました。



死んでたわけじゃなくて、いつもどおり仕事が詰まっただけです。。。あ、そういう状態を「死んでる」というのか。



今週は東京からマネジメントが来ての会議が二つ。ひとつは下期に加えてFY09の話もしなければならず、かなりヘビーな会議。もうひとつは今の売上計画の上のターゲットを積むもので、これはこれで協力せねばならないのでなかなか厳しい。



一瞬息切れ。



そんでもって明日からドイツの展示会に出張。戻りが1週間後で、帰ってきたら秋の商品戦略会議の準備が始まっているので、これまた仕事が詰まります。



人材の採用、結局この時期に間に合いませんでしたな。中々厳しい。







***





短編形式なんだけど、語り手の視点を変えてみたり、と色々工夫がありました。



内容に関してはノーコメントで。これでしばらく伊坂幸太郎は良いかな。古典に戻ろうと思います。