[]Photokina

フォトキナの会場、色々と見て回りましたが、色々特徴があって面白いですね。



nikon




NikonCanonはやっぱり、でかいレンズの試写コーナーが目立ちます。被写体は無いんだけど、みんなバッシャバッシャ試し撮りしていました。





samsung




上の写真はSamsungブースのモデルさん。



妖精かと思うようなメイクで、微動だにしないので、最初マネキンかと思いました。





pana




これはPanasonic



社名変更そろそろですね。写真メーカーっていうか、やっぱり動画とか放送のイメージ。舞台も、アクロバティックな動きが多く、歌と踊りで華やかでした。





DSC08363




これはSony



ロボットダンスでみょーな雰囲気。Panasonicが元気一杯の世界観だとすると、Sonyのほうはちょっとアングラ。Houseっぽい雰囲気でした。可愛かったけどね。