[]ちょぼちょぼ(六本木:居酒屋)

六本木にある居酒屋「ちょぼちょぼ



友人との会食で金曜日の夕方に行きました。





ちょぼ




なんか店員の御姉さんがかなりフランクな格好で働いていて、最初店員なんだか客なんだかわかりませんでした。



小さなお店で居酒屋風でしたが、料理は結構ちゃんとしていて美味しい。上の写真は鳥のももの焼き物。ゆず胡椒で食べると(当たり前だけど)とても風味があって美味しい。







ちょぼちょぼ2




これは土瓶蒸し。松茸ですね。





ちょぼちょぼ3




で、御寿司。



このほかにも、サラダで頼んだマグロとアボガドがとても美味しかった。





雰囲気も良いし、六本木の駅からも近いし、テーブル席も結構席数があるみたい立ったので、これからの季節、結構使い勝手良いんじゃないでしょうか?