[]Churchill Thai Kitchen

パリの話、まだ終わってないんですが、ここも美味しいお店なので載せておきます。





Notting Hill Gateの駅からちょっと南にいったところにあるChurchill Thai Kitchenというタイレストランです。



と言っても、、



thai




上の写真が外観ですが、Pubなんですね。完全に。



それが奥の方に行くとなぜかタイレストランになっているという変わった店です。







thai2






売りはなんと言ってもコストパフォーマンスが非常に高いこと。一皿5ポンドくらいですが、結構なボリュームで出てきます。(上はRed Curry)



thai3






ライスの量が多いので、多分、1人一皿で充分だと思います。(上は豚肉の何か)





thai4




あ、あと、唐辛子マークが3つついているものは本当に辛いので気をつけましょう。(この、辛いPad Thaiは本当に辛くて、死にそうになった。。)