[]これ、欲しかったんだよなあ。。

結構前から、このコンセプトの商品が欲しかったんですが、結局本家が出しました。





ポラロイド






デジタルポラロイド。



ポラロイドカメラ自体は、ビジネスとしてはどうなんだかわかりませんが、一定のイメージを持ってますよね。ちょっと小粋な写真機。



デジタルのこの時代、どうしてポラロイドがデジタル化されないのかずーっと不思議だったんですが、一応それらしきものが出てきました。



多分、これではダメで、もう一歩進むとそれなりに売れるんじゃないかと思うんですよね。大量に売れる商品ではないかもしれないけれど、確実にこのコンセプトに反応するセグメントはいると思います。



頑張って欲しいものです。