[]Poissonnerie de L'Avenue (South Kensington:French)

しっかし、この間パリで食べた牡蠣は旨かったなー。三越のポン酢で食べる牡蠣も美味しかったけど、やはり牡蠣は新鮮で身の大きな真牡蠣を塩の風味でぺろっと食べるのがたまりません。



というわけで、South Kensingtonのフレンチシーフード。Poissonnerie de L'Avenueです。



kaki22




ここの牡蠣もなかなかでした。スコティッシュの色々な種類の牡蠣盛り合わせ。



レモンを絞って頂きます。あー、旨い。





メインはHalibut(オヒョウ・カレイみたいな魚)を。淡白な白身魚なので、これはソースで決まりますね。



halibu




あんまりクリームソースは頼まないのですが、これは美味しかった。





なかなか良いお店でした。ムール貝をバケツで食べているお兄さん方が居ました。これ、ロンドンでも食べられるんですね。次行った時は、あれを頼もう。