[]久しぶりに更新しようと思ったら久しぶりの大ショック

さっき、パリから帰ってきました。



大きな会議があって、平日仕事が詰まっているのと、週末はほとんどUK外に居るのとで、ちょっとブログの更新が滞りましたね。



で、今日は早めにパリから戻ってきたのですが、久々の大ショック。







さっき開封した電気料金のBillなんですけど、なんと請求額が2300ポンド。30万円以上。



ガックシ。。。



でた〜、と。もう数え切れないくらい食らってきたUKのこの手のトラブル。そんな使うわけ無いだろ、と。1人暮らしで。日中仕事で居ないのに。



問題が何処にあるのかがわからないので、これまた長引くんだろうな、と思うわけです。そんでもって絶対たらい回しにされる。 そもそも家のヒーターが壊れているのは認識しているので(これもいくら言っても直してくれない)、その関係の漏電か、もしくはメーターがおかしいか。



どちらにしても、最悪、この大金を払う羽目になるかもしれないかと思うともうがっかりですよ。がっかり。



凹むわ、ほんと。ブログ更新する気もうせた。