[]ナポリに行ってきた

ナポリ




冬が長くて暗かった分、ヨーロッパの春は非常に貴重。



というわけで、週末、ほとんどUKに居ない生活をしているんですが、どの旅行記をアップして、どれをアップしてないのか正直わからなくなってきました。



とりあえず、ナポリのことは書いていないような気がするので、一応書いておきます。



ナポリはだれに聞いても「危ない、危ない」と言うのですが、行ってみた印象としてはイタリアの都市っていうか、イスタンブールとかそういう印象がありましたね。確かにミラノやトリノとはかなり街の印象が違う。



ぼっこぼこにされた車とかバイクとかがそこらじゅうに止まっていて、確かにこれは危険な印象を与えます。



ま、しかし、ナポリ市内は1日ぶらぶらして美味しいマルゲリータを食べまくっていただけなので、実際には危ない目には会いませんでしたが。