[]Can Majo (Barcelona:Spanish)

DSC09701




バルセロネータにある有名なスパニッシュの店です。ここは、ほんとに、旨い。



シーフードが美味しい国だったらどこでも生きていけることを実感します。



DSC09707




これはマグロのカルパッチョ。かなり薄くスライスされています。



醤油じゃなくてもマグロは美味しいのです!シンプルですが、大変美味しい。



DSC09709




これはシーフードスープ。これが本当にうーん、とうなるくらい美味しかった。見た目はシンプルですが、大変複雑な味が出ていました。



この色はどうやって出しているんでしょうか。サフランじゃないよね。うーむ。



だしは完全に魚介だけで取っているのが味でわかります。







ひじょーに美味しいお店ですが、現地の人で大賑わいなので予約必須です。



お店のHPはこちらから