[]Glou (ビストロ:パリ)

DSC00004




今回のパリはマレの周辺を散策するのが第一目的だったのだけれど、週末はギャラリーとかってあんまり開いてないのね。 けど、ここに宿を取ると毎回パリに来たときに寄るポイントへのアクセスが良いことがわかったので、次回もこの辺にホテルを取ろうと思います。



さて、このGlou ちょっと新しい感じのビストロなんですが非常に美味しかったのでお勧めです。お昼だったのでそんなに多くは頼まなかったけれど素材のよさが感じられるお店でした。



DSC00003




これはイベリコのチョリソ。スペインで今まで食べたものよりも美味しい。なぜかは不明ですが、とにかくパリなのにイベリコが美味しい。



DSC00001




これは普通のハンバーガーですが、飾らず、でも素材は新鮮で美味しかった。



ワインのセレクションも豊富で、↓これは確かローヌのビオワインだったかな。そんなに値段張るわけではなかったけど、十分楽しめる一本でした。



DSC00002




ここは良かった。また来ます。





お店のホームページはこちらから