[]極端に体調が悪い

原因不明でこれだけ調子が悪いと、ちょっと心配になりますね。



免疫力が落ちているのか、とにかくちょっとでも体を冷やすとすぐに体調に変化が出ます。ストールとマフラーは欠かせず。今日は恥も外聞もなく、腹巻を装備して会社に行ってみました。



胃と腸の調子がずーっと悪くて、夜に頻繁に目が覚めてしまう。



基本的には日本往復の飛行機が体に堪えたのと、季節の変わり目でかつ冬時間に変更になったのでそれが体調に効いてきてるんだろうとは思っているのですが、結構長引いているのでどうしたものか、と。



メンタルにならなければいいんだけど、何しろUKの冬は暗いので、悪気はなくともメンタルに来るんですよなあ。。



参った。。