[]時間が足りない

ちょっと本当に時間が足りない。



結構、きちきちと無駄な時間を過ごさないように1日を送っているつもりなのですが、本当に時間が足りない。

客観的に一度チェックしてみるべきだと思っているのですが、1日の中でぼーっと何もせずに無為に過ごしている時間っていうのが結構あると思うんですよね。



そういう時間ももしかしたら必要なのかもしれませんが(リラックスしたり、という意味で)、必要以上にボーっとしている時間がまだあるんじゃないかと思っています。



なるべく並列作業をしたり(アイロンをかけながら政治経済系のニュースを見る、とか、料理しながらDVDを観る、とか、風呂に入りながら本を読む、とか、運転しながら英語の自分の発話の録音をチェックする、とか)、会社の研修で習ったように、絶えず頭と体のコンディションを100%エネルギーで満たすために睡眠・食事・運動・休息、のバランスをとったり、とか、まあ色々努力しているのですが、それでもまだ時間が足りない。



暇な人に時間を売って貰いたい位、もっと時間が欲しいですね。