[]ソニーSDカード採用、やった〜!!

CESでソニーの新しいカメラが発表になっていますが、メモリースティックに加えてSDカードが使えるようになったとのこと。



やった〜!!



なぜ喜んでいるのかというと、これが使いたかったからです。↓





eye-fi_






Eye-fi



これ、優れもので、SDカードなんだけどWifiのアンテナがついていて、ここから無線で撮った写真をPCやネットに送れるんですね。



写真の整理やアップロードがずいぶん楽になるなーと思っていたんですが、ソニーのカメラはMSだったので、しょうがないからCanonでも買うかなーと思っていたところ、今年モデルからソニーもSDカード対応になるとのこと。



これは、即買い替えをしなければ。