[]この包丁磨ぎがやりたかったので、買ってみた

UKはご飯はまずいことが多いんですが、料理番組はめちゃ面白いことに最近気がついて、iTunesでダウンロードして観ています。



その中の一つがこれ。Gordon Ramsay。











この人、とても有名なフレンチのシェフでミシェランの星も一杯持っているそうですが、めっちゃくちゃテンションが高くておもろい。



↓これ、番組のアイコンの写真なんですが、包丁磨ぎと包丁をクロスして持っていて、なんかすごそうですよね。



gordon_ramsey_cook_along_ahero_03






と思って、これがやりたかったので、Cargoで同じような包丁磨ぎを買ってみました。





DSC00693




これで、シャッキンシャッキンやっています。 



たのし〜。