[]鳥政(青山:焼鳥)のお昼に行ってきた。けど、ここはもう行かないかも。





ここのお店は結構前からちょくちょく行っていたのですが、今度はお昼に行ってきました。



Webの口コミでお昼のラーメンが意外に美味しいというのを見たことがあって、行ってみたのですが、うーん、正直このお店はしばらく行かないかも。



DSC00291




鶏系の出汁のスープを予想していたんだけど、いたって普通のラーメン。シマダヤの生麺と何がどう違うのか、判らなかった。これだったら、自分で鶏肉から出汁をとって作ったほうが美味しいかも。



DSC00292




ミニ焼鳥丼も、美味しいんだけど、もう一歩工夫がほしいですね。





このお店、初めて行ったときは美味しいな〜と思いましたが、なにしろ不明瞭会計で、同じような量を頼んでいるのに毎回値段が違う。値札もなくて、安心してご飯が食べられないのがちょっとね。



焼鳥は、麻布にうまい店がいくつもあるので、しばらくはこちらのお店には行かないようにしようと思います。